人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数寄屋侘介 (2009年1月17日)

花色の好きな椿です。
一重咲きで咲ききらない半開きなところが特徴の優しい色合いです。
数寄屋侘介 (2009年1月17日)_b0052108_177931.jpg

柔らかな日差しを浴びて、硬かった蕾も思わずほころんでリュウキンカが咲きました。
数寄屋侘介 (2009年1月17日)_b0052108_17133384.jpg

Wordでハートの図形を使ってPhotoScapeで、アニメにしました。数寄屋侘介 (2009年1月17日)_b0052108_17164395.gif
沢山の画像を使うと重たくなるし、画像を小さくして・・・
痛しかゆしのパソコン遊びです
Commented by monasa at 2009-01-20 18:58
侘介上品で気品があり床の間に活けてお濃茶一服いただきます。
本当に優しい色合いですね。
動画のお遊び楽しそう~~。楽しく見させてもらいました。
Commented by mube at 2009-01-23 00:19 x
monasaさん。

お返事遅くなりました<(_ _)>
お濃茶のお味はいかがでしたでしょうか?

パソコン遊び面白いです。
時間を忘れさせてくれます。
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2009-01-17 17:01 | 盆棚 | Trackback | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube