人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  干支

早々と来年の干支の置物をいただいていた。
叔母が趣味で萩焼をしているのですが、毎年干支の置物を送ってくれる。
9月にもらっていたので、まだ、飾るのは早すぎると思ってしまいこんでいました。
プロともさんのsumireさんが干支の置物をつくったと書いていらっしゃたので、
私も、早速飾りました。
たったこれだけのことですが、お正月の準備が少し出来た気分!!
単純なmubeなのです(*^。^*)
  干支_b0052108_11491016.jpg

Commented by aturin88 at 2008-12-17 00:08
着々と迎春準備が出来ますね。

まだ何も出来てない・・・。

お歳暮いただき始めて、初めて慌てて発送に(^^)
毎年来年はと思うのに、同じ事の繰り返し(~^☆です。
Commented by mube at 2008-12-17 08:04 x
aturin88さん、お早うございます~

迎春準備には、余りにもお粗末・・・(苦笑)

明日出来ることは今日しない、情けないぐうたら主婦です。
お掃除もちりも積もれば・・・の精神でやっておけば楽なのにねぇ~
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2008-12-15 12:04 | Trackback | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube