旅立ち

b0052108_2025954.jpg




野芥子








b0052108_2026530.jpg




千本槍











b0052108_20382218.jpg

[PR]
Commented by a_ibis at 2004-11-15 20:49
マクロできれいに撮れていますね。
ふわふわがとてもかわいいです。
Commented by sachiko-26 at 2004-11-16 01:22
どこまで、旅立つのでしょうね・・・
下の写真のふわふわは、かわっていますね!
これもたんぽぽ?
Commented by monasa at 2004-11-16 09:37
種は軽率に扱えないと思いませんか。
惹かれるものがあり虜になりますが、花と種とが一致せず残念ですね。
Commented by yasu3903 at 2004-11-17 08:25 x
a_ibisさん。
カメラのこと解らなくて、時々、「いいかな ?」 と、思うものになってます。((-_-;)
Commented by yasu3903 at 2004-11-17 08:36 x
sachiko-26さん
下の写真は、鉢で育っている千本槍です。春にはちっちゃな花を咲かせますが、秋は閉鎖花で種だけで出来ます。面白い花です。
Commented by yasu3903 at 2004-11-17 08:47 x
monasaさん
上の写真は散歩の途中、川土手で見つけた野芥子です。
野芥子は、今から花になるもの、もう咲き終わって種になつたものさまざまです。
下の写真は、我が家の庭で、鉢植えで育っている千本槍です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2004-11-15 20:40 | 植物 | Comments(6)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧