人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタセコイヤ

先日、中央病院へ定期検診に行ってきました。
あの日は患者さんも少なく、待時間が短時間でラッキーでした。
診察は、先生を拝顔したら終了・・・ほんと!!5分もかかりません。
日によると、たったこれだけのことでも半日かかることはしょっちゅうなのですが・・・

病院前の通り、何どおりというのでしょう??
メタセコイヤの街路樹が紅葉してとても綺麗でした。
メタセコイヤ_b0052108_17302882.jpg

Commented by aturin88 at 2008-12-17 00:06
あの通り久しく通ってません
素敵に整備されてましたが、メタセコイヤでしたか~

メタセコイヤはとても姿が好きですね。
Commented by mube at 2008-12-17 08:10 x
aturin88さん。

用事がないと行けないですよね~
新緑も、とっても綺麗でした!!
掛かり付けの先生が中央病院に変わられましたので、
2か月に1度位、あの辺りを徘徊するようになりそうです~
Commented by hannman at 2008-12-17 19:52 x
メタセコイワ、紅葉,とても良く色ずいていますね、去年はあまり紅葉してませんでしたね~~懐かしく思い出しましたよ。一年って早いですね!?・・・・・・
Commented by mube at 2008-12-18 07:40 x
hannmanさん、お早うございます~

新緑の頃、またご一緒したいですね~
銀杏も良かったですね~
月日の経つ速さ、つくづく感じるこの頃です。
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2008-12-13 17:30 | Trackback | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube